リファインSNOWのグローバルメニューの設置方法

LUREA付属のリファインSNOWリファインの
グローバルナビゲーションの設定方法を書いておきます。

リファインSNOWは最初はグローバルメニューが
表示されてないため、自分で設定が必要です。

設定するには、WordPressの管理画面から、
「外観」→「メニュー」をクリックします。

メニューを編集画面に切り替わりますので、新規メニューを作成します。
メニューの名前を入力し、メニューを作成をクリックします。

これで新規メニューを作成できましたので、次に項目を作っていきましょう。

今回は、グローバルメニューに表示する項目を、
「サイトマップ」を例にしていきます。

まだサイトマップを作ってない人は「簡単サイトマップ構築
からどうぞ(^-^)
新規メニューは作成されてますので、サイトマップを作りに行っても大丈夫です

サイトマップがすでにある場合は「サイトマップ」にチェックを入れて、
「メニューに追加」をクリック。

サイトマップが追加されたのを確認して、メニューの位置の「Global Navigation」
チェックを入れて「メニューを保存」

保存をしたら、サイトを確認しましょう!


コテツが使用中のリファインスノーはルレアのおまけ特典です!
おまけでも十分使えておススメです!


 

いつもご覧いただきありがとうございます!
お役に立てましたらポチしてくださいm(__)m


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)